スポンサーサイト


日本バーテンダー協会関東地区本部カクテルコンペディション。

momotuka.jpg
uguisu.jpg
koike.jpg
にいってきました。

すごいですね。

フルーツきれいですね。制限時間は10分でここまでできるとは

同じ人とは思えません。

カクテルのガーニッシュも素敵です。

コンペで優勝された。耳塚さんはこの大会に出場し10年目での優勝だそうです。

ローマは1日してならずですね。。。(イタリア帰りなので・・・)

懇親会では国会議員の小池百合子さんもお見えになっておりました。やはり

どこかの田舎議員(←うちの親父の事です)とは違いますね花があります。

そんな大会がおこなわれたのが新宿の京王プラザホテルで、懇親会まで時間が

空いたのでお茶でもしようと4階ラウンジへ100席ほどの広いラウンジでしたが

満席。お客様も皆、品があるねなどと話をしながらメニューを開くとビックリ!

ブレンドコーヒー 1100円

ウーロン茶800円完全に田舎者は「うっそ」といってしました。

そんな高級コーヒーをお会計しようとすると、山梨からきていた

「SPY」の三浦先輩がここはおれが年長者だからといってご馳走してくれました。

あらたーす。4人で4400円あらたーす。

といった感じでバーテンダーのお勉強をしてきました。

以上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
