FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃厚な日々。

ご無沙汰しております。

さあ、本年も今月で最後あと半月を残すのみとなりました。

皆様はどんな1年をお過ごしになられたのでしょうか??

さて、私も年末に入り大変忙しく過ごさせていただいております。

水曜日(木曜日)にはバーテンダー協会の会長さんにお招きいただき、飲み会に行ってまいりました。

本年も、カクテルコンペを行なうそうです。私は当日素晴らしいバーテンダーの腕を拝見させて頂き

スタッフとしてお手伝いしたいです。(日々勉強でございます。)

そんなバーのマスターが集まる会は、開始時刻→午前3時 終了時刻→午前9時

という非日常なタイムスケジュール。

その後、11時より印刷会社さんと打ち合わせ。たぶん完全に酒くさかったと思います・・。

なので、移動はタクシーでした。飲酒運転は良くないですからね・・・。

その後、休日だったので、最近も相変わらず家にいない私に切れ気味の奥様と昼食をとり

入院中の奥様のおばあさまのところへお見舞いに伺いました。 

そのあとは地域を愛する青年の熱い会議へ出席。

終了後、ぶち切れ奥様のお説教を携帯で受けながら・・移動→居酒屋で懇親会。

帰りが、また午前でした。

金曜は、まだ終わらない2000枚送付予定の年賀状の準備に追われ。

途中、市場にカクテルグラスを注文しにいくと知り合いの花屋さんを発見。

シクラメンを6鉢も頂いちゃいました。(ラッキー。)

夜はBARひさびさのお客様と楽しい時間を過ごし午前4時に帰宅。

土曜はレストランの店長が、所要で遅番。久々にレストラン厨房でオーダーとの格闘。

夜は失敗の許されない地域を愛する青年たちの厳粛な式典を終え、懇親会。帰ろうとすると、

まさかの代行40分待ち。また帰宅が3時に。

そして、本日は「牡蠣まつり」がレストラン前広場で開催されたので、7時に入って準備。

牡蠣パワー恐るべしたぶん1000人近くお客様がきていたと思われます。おかげでレストランも

テラスまで満席。お席待ちのお客さま多数の大盛況。(最近静かでしたので助かりました。)

今ブログを書き、充実した日々を思い返しながらふと幼い頃の事を思い出しました。

母親が
「あー忙しい、忙しい」
 と日々いっていたのを見た私は、

「そんなに忙しいならやんなきゃいいじゃん」
 といいました。

母親は
「そうだね、みんなでやめちゃえばいいじゃんね・・・」

と一言。

それが、できない状況にある自分も親に近い歳になっている事に
気づきました。まだまだ気持ちは子供なのですが・・・。

この時期は社会全体が忙しいじきであります。

皆様 お体にご自愛ください。

では。



BARでブログなう。←流行語を使ってみたかっただけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。