FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かな夜。

本日は、向井亜紀さんの講演会にいってまいりました。

46歳とは思えないほどのスタイル抜群の向井さんでしたが、ガンで14回も手術を受けられたそうです。ですが、お話をされる姿は元気いっぱい。あの元気はどこからでてくるんだろう? とおもっていると、その秘密について一時間半ほど語っていただき大変勉強させていただきました。秘密が知りたいかたは話すと長くなるので、バーまでお越しください。キーワードは【自慰行為】だそうです。その言葉が、発せられた瞬間、会場は・・。シーン。


その後、バーの開店準備をして周一回の店長がはや上がりのため、かわりにレストランへ。

つくと、クリスマスツリーの飾りつけをスタッフがしてくれていました。

毎年飾りを買い足してきたので、今年は買わなくてもよいかな?ってかんじでした。

さて、ディナータイムが6時に始まりましたが・・シーン。

あまりの暇さに、禁煙を断念した私は、外に出て一服。

寒いなと思い、空をみあげるとこの時期は、空気がすんで、本当に星が綺麗でした。
さっきのイルミネーションにまけないくらい、ひかりかがやいていました。

綺麗だなと思いながら見ていると、飛行機が飛んでいるのも見えました。

30秒後また飛行機。30秒後また飛行機。

気づくと同じ航路を30秒おきに飛行機が飛び交っていて、空のうえは、
忙しそうだなとかんじながら、厨房にもどると・・シーン。

レストランをしめ。バーにもどると、久々のお客様がお一人様ご来店。

先程かえられました。三度・・。シーン。

まっこんなよるもあるさと、自分を慰め【自慰行為】
片付けてそろそろかえります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。