FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくっとイタイ②

blog.jpg
やってしまいました。午前中ここのとこ暑い日が続き倉庫の日よけによしず?(竹の細いのが紐であんであるやつです。)をくろ○ねやさんで購入し、設置している時さっくと最近やけどをした、あの中指のうずうずになっているところを2センチくらい竹にもってかれました。カットバンを貼ろうろしましたが、なかなか出血が止まらず病院で包帯でも巻いてもらおうと思い幼少からいきつけの病院へお昼休憩中の団欒の時間に乱入し、

「ゆっ指が・・・」私

「なに!!みせてみろ。よし、ぬってやる」先生

「包帯を巻いてもらえばいいんですが・・・」私

「縫えない傷じゃない」先生

お昼の休憩中だったので、ちょっとオーバーアクションぎみにいったせいか先生はがぜんやる気。

「麻酔するからちょっといたぞ」先生

「はい」私

麻酔の注射を4ヶ所ぐらいにうち。さー、縫おうとした時。一言

「パンパンに指が腫れてこれでは縫えん。」先生

先生は張り切りすぎて麻酔を多めにうったせいか指パンパンで縫えずに悪戦苦闘。

「う~ん。駄目だ。」

とうなりながら30分後

「よーしできた。」先生

完全に指が重症な姿に・・。

「ありがとうございました。」私

ちょっと大袈裟?な気がしましたが4針くらい縫ってくれました。おかげで水仕事がままならなくなってしまいした。でもシャーカーをふったりマドラーは使えたので、只今営業中。(お客様はいませんが・・・)

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛々しいねv-12

最近、俺も買ったばかりのハサミでサクッとやってしまいました。

切った場所にアロンアルファで接着。

これが私達の業界では常識なんです。

お互い気をつけましょうね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。