FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づけば・・・。

brog6.jpg
危うく忘れそうでしたが、気づけば7月でBAR・ORCHARDは1周年を迎えます。(ありがとうございます。)振返ればちょうど今頃、先輩のお店で朝の7時・8時くらいまでバーのお勉強(バイト)をさせて頂きながら、昼は観光の時期でレストランが非常に忙しくリーげー(下痢)になるまで働きながら、ほぼ一人で、居抜きのお店をちょっとした手直し・掃除・買い物と開店までなんとかこぎつけました。

完全な周囲の反対を押し切って、はじめたお店、感慨深いものがあります・・・。(涙。)

BARをまったくといっていいほどしらずにいた私ですが、このお店で多くのお客様に出会う事ができいろいろなお話を伺う事ができました。またバーを営むバーテンダーさんたちにも多く出会う事ができ感謝、感謝、です。

一年間何かとお世話になりましたが、皆様におかれましては今後ともご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

お店の棚の中央においてある。アンティークのはかりですが、これはオープンする前にオブジェとしてじぶんが購入したものです。何事もバランス感覚を大事にしていきたいと常々感じている私が渋谷のお店でこれだと思い購入しました。

本日もサッカーのせいか??お客様いらしてませんが・・・。

前のオーナー様がたが、やりたくてもできなかった・・・。この場所でなんとか永くBARを営んでいければと考えております。

最後に前の前のオーナさんがやっていた頃からの常連のお客様が言った一言

「帰ってくるとき、ここに明かりがついているとほっとするよ。」

この言葉を胸に日々精進してまいります。

せちがない世の中では、ありますが今後とも宜しくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。