FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラダンス。

brog3.jpg
公開していない日記があったので、2度の投稿おゆるしください。

昨日はフルーツ山麓フェスティバルに出店してきました。
天気もよくお客様の入りもわるくなかったのですが・・。なかなか売れずに在庫がかなりあまってしまいました。(おなじ会場でケーキを600個くらい売ったらしいアニーズカフェの入倉さんが義理で購入してくださいましたが・・・ありがとうございまいした。)

さてそんなお祭りでよさこいの踊り子達が多くいる中、フラダンスを踊る若い女性の集団がいました。フラダンス?って正直最初は思いましたが、ゆる~い感じの音楽に、腰をふりふりする女性をみて、いやらしい気持ちではなくなんか癒されました。ディズニーの「リロ&スティッチ」の影響もあってか、最近はやっているみたいですね(遅いですか?)。ちょっと前はクラブで踊るダンサーを見てかっこいいと思いましたが、歳をとったせいか。少し感動すらしました。

仲間うちの打ち上げでKRさんでのんだあと、昨日はBARにもきていただいたのになかなか行けずにいた。「花伝」さんにうかがいちょっと一杯いただいてきました。

ご本人にはいえませんが、ここのマスターが非常にオカマっぽく昼は整体師・夜は居酒屋のマスターという変わったかた。お店は、料理はおいしく(昨日はせりのおひたしがおいしかったです。)疲れたときに帰りたくなる雰囲気。以前、花伝さんで飲んでいる時。居心地が良すぎてうとうと寝てしまったのですが、気づくと朝の6時30分マスターは毛布をかけて待っていてくれました(ちなみに閉店時間は12時です・・・)。いつもよくして頂いています。感謝です。

皆様も機会がありましたら、お立ち寄りください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。