スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボナセーら(甲州弁風)

mati5image.jpg
あけました。
本年も宜しくお願いします。

先月、1週間程お休みを頂き、新婚旅行へ入ってきました。
今ニュースで話題のエジプト・・・・・ではなく。

16歳モデルと買春でニュースになっているベルルスコーニ首相
(レストラン店長にお土産で人形をプレゼントしました。)

の「イタ~りあ」。歴史・芸術・食・ファション何をとっても魅力的なたびでした。
一生に1回の贅沢しちゃいました。(・・・・予定では)

imati2mage.jpg
mati4image.jpg
mati7image.jpg
mati8image.jpg

勢いで一眼レフを購入し(キタムラさんで中古を)写真をパシャパシャとってきました。

mati6image.jpg
宿泊日最後のホテルにつくと先輩(元JTB社員)より、サプライズなプレゼント。

なかなか粋なはからい。

メッセージを読むと・・・「ハゲ、ハゲ、ハゲムーン!」(ユア、デブフレンズより)

高いお金をはらって完全になめてます(怒)↑

でも妻も喜んでいましたし、なかなか体験できないことなのでよしとしますか。

チェックアウト時、ホテルの受付の方の笑顔が、気持ちよくなかったですが・・・(怒)

そして無事帰国。

写真を現像しにキタムラさんへ写真を厳選したんですが400枚ほどになり

1万えん。なかなか商売上手です。

ひとつの利益から更なる利益を生んでいます。

帰国してから数日後・・・携帯に入電あり。

都内の市外局番

「もしもしアメリ○んエクスプレスですが・・・カードでのお支払いを多数して頂き
誠にありがとうございます。」

「今月はご精算額が通常より多いのでご入金が確認できるまで、カードのご利用は
できなくなりますので、ご了承ねがいます。」

夢の時間はすぎ、現実という明細が送られてきました。

一生に1回と完全に浮かれた旅行代金

そんな思い出をのこそう衝動買いをしたカメラの代金

おみやげで笑いを誘おうと購入したベルルスコーニの人形

・・・プライスレス。

では。本年も宜しくお願いいたします。







スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。