スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シクラMENの効果。

3日前、12月12日のブログで書かせていただいた。

入院中の妻のおばあさまがなくられ、葬儀がおこなわえました。

94歳まで生き抜いたおばあさまに敬意を表したいとおもいます。

同じく、その日のブログに書いてたのですが、市場で偶然お会いした

お花屋さんがシクラメンをくれたので、葬儀の献花を注文させて頂きました。

たぶんそんな事も気にせずにシクラメンはくれたのですが、「シクラMENの効果。」

おばあさまのなくなられた、94歳というのが、結婚式の9月4日ともかぶりなにか

意味があるのか?

昨日は今日から一週間ぶっ続け勤務なので、クッチ-ナ モットさんに食事に行ってきました。

三人のMEN’Sが働いていましたが、料理を持ってくる若いおにーちゃんを見るとどこかでみた

お顔?「あれっと」話しかけると、以前オーチャードに面接にきてくれた若者でした。

残念ながらその時は採用とはならずに一緒に働く事はできませんでしたが、その時の面接で

「ブログ面白いですね。」と私のブログをみてくれていたことを思い出しました。

下手の事はかけません・・。

お店もきれいでおしゃれです。メニューもいろいろ勉強させていただける内容で、満足でした。

ドリンク・ワインも充実していて。女の子と行くには素敵な場所です。(特に若い娘に・・。)

そこのシェフが聞いてビックリ26歳若いのに、たいしたものです。

帰り際に握手させていただきました。

今日は、木曜ですがレストランも営業しているのでBARもえいぎょうします。

28日は忘年会があるのでお休みをいただきます。

宜しくお願いしマース。

では。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。