

休日の過ごし方。

8cafe
11日(木)定休日。
オーチャード店舗内のインターネット回線はADSLでした。
が光回線を引き込む作業を業者さんにして頂きました。
9時から始まった工事でしたが、建物構造が大変複雑なため業者さん悪戦苦闘。
無線LANの設定をすべてのパソコンに設定してもらうのを含めると終了時間は15時を過ぎてしまいました。
せっかくの休日に遅い昼食をとらせれられる事に奥様はプンプン。
「この時間じゃファミレスくらいしかないかな?」
と思っていたところ。ラザウォークの「8CAFE」さんに以前オーチャードで働いてた、Fさんがはたいているのを思い出し、いざ「8CAFE」へ相変わらずご機嫌斜めの奥様とピリピリムードの食事を終え、最後のデザートが運ばれてくるとクッキーにホスピタリティ溢れる粋なはからい。

ちょっぴり救われました。 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
