

ギャラクシーと思いつつエクスペリア・・・。

に変えました。

妻が携帯をエクスペリアに変えたのですが、使いこなせないとの事で私に

譲ってくれました。

感想
①電池の減りが半端じゃない。
②画面がでかいので、動画は見やすい。
③ツイッター・ミクシーは使いやすい。
④レスポンスはIフォン4のがよさそう。
⑤スマートフォンを持っているだけで頭がよさそうにみえる。
まっそんなとこっすかね。

昨日そんな、新携帯に地元の先輩から入電。悲しいお知らせ・・・。

「○○が事故で重体だって!」

私も新聞でみてまさかとおもっていたのですが・・。やはり、いやな予感的中。

無尽仲間がバスにはねられて意識不明の重体だそうです。

お子様もまだ小さいので非常に心配です・・。

でも、祈るだけしかできない自分に若干いらだちも感じます。

なんとかならないものか・・。

では。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
