スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こない・・・。

皆様地震の影響で不安な日々をお過ごしかとおもいます。

本日は実家で営んでるガソリンスタンドで一日働いていました。

皆様もご存知の通り県内のガソリン・軽油・灯油等。地震の不安や停電の準備から

かなりの勢いで買われたため、各地給油所(ガソリンスタンド)等から油が消え

営業できなかった、給油所もかなりあったようです。そんな状況のなか、

実家の給油所は通常の給油所の2倍ちかくの地下タンクを備え付けていた事もあり

備蓄がありましたが、混乱を防ぐた開店時間を1時間半遅らせ、営業する事を

決めました。そんな本日の開店時間。すでにお客様の長蛇の列。ピーク時には

渋滞は道の50m位のパニック状態。警察・新聞記者まで来る始末。

水も飲めずに働き続け、レギュラー・ハイオクガソリンは完売してしまい6時に

閉店し終了。今は明日、販売するガソリンを運んでくるローリーを

まっていますが、予定時間を5・6時間すぎていますが未だに着ません。

そんな状況で、レストランは今日お休みし明日からは様子をみながら営業

したいとおもいます。BARも様子を見ながら営業して行きたいと思います。

皆様のご協力宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ろう!BIG E

お疲れ様

お疲れ様

お疲れさまです

ガソリンスタンドは何処もすごい状態ですね。
山梨県民の方は過剰反応にも思いますが…
今後、ガソリン&灯油はどうなるんでしょうかねぇ?

くれぐれも体には気をつけて頑張って下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。